北海道から親身のコンサルタント 中小企業の経営支援、不動産の収益物件コンサルティング オフィスソピアール

Menu

トップページ

ご挨拶

会社概要

経営支援コンサルティング

収益物件コンサルティング

お問い合せ

リンク

ご挨拶

代表の大江です。当サイトにアクセスしていただきましてありがとうございます。

 オフィス ソピアールでは、業種を問わないコンサルティングを目指し、個人商店、飲食店、様々な中小企業経営者様からの相談を受けております。2009年10月現在、北海道・東北地方を中心に全国へ活動範囲を広げております。

 私は「困っている」「助けて欲しい」「何とかならないか」などと言われると性格上断れないたちで、何とかしてあげたい!と御力添えをさせていただくのがオフィス ソピアールの方針となります。私が目指すコンサルタントとは、現実離れした理想主義のコンサルタントではありません。現状を見極め経営の補正に徹するコンサルタントです。現在、世の中は待った無しの経済環境でその時、その案が生きる時代です。常に「情報+現状=現実(結論・結果)」と定義し業務を行っております。

 何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。














Copyright (C) 2009 Office Sopir All Rights Reserved.

inserted by FC2 system