アフィリエイトで儲ける    トラフィックエクスチェンジ!    アクセス数をアップ     GOGOハムスター!    北海道から親身のコンサルタント 中小企業の経営支援 オフィスソピアール

まずは、【アフィリエイト】という言葉のご説明をします^^ Webやメールから企業や商品サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクをクリックした先のサイトで会員登録したり商品購入したりすると、リンク元の主催者に報酬が入る方法のことです。要するに成果保証型広告のことです。例えばある本の紹介サイトを建ててオンライン書店へリンクを張る場合は、それ自体が一つのコンテンツとなり、サイトと企業の双方に利益があるのが特徴です。

急に儲かることはありませんので、まずは月100円の儲けを目標に取り組んでみてください。
2009/12/04作成中

【A8.net】
形態 バナーリンク、テキストリンク(ショップリンク)、ファンブログで商品リンク
登録費用 無料

特徴 アフィリエイトで最も有名な A8.net!(エーハチネット)形態は主に2つの方法がある。一つは申し込み後に提携先企業を選択→バナー&リンクで企業サイトへ導く形式。もう一つは、ファンブログという独自ブログを作成し、ブログの文章内で商品リンクの設定が可能。
自サイトのオーナーとして広告を依頼する場合は、電話等にて問い合わせする必要がある。また、成果報酬型という契約形態を採っており、広告の成果が上がる程 広告費用が安くなる不思議な仕組み。


【楽天アフェリエイト】
リンク先ページの中段、コミュニティから登録ページへ
形態 バナーリンク、ショップリンク、商品リンク、モバイル対応
登録費用 無料

特徴 楽天市場の商品などをあなたのブログやホームページで紹介していただき、その紹介を通じて商品が購入された場合などに、あなたに「楽天スーパーポイント」が貯まるサービス。女性向けの商品が多彩。


【amazonアソシエイト】
形態 ウィジット (このサイトの左側にある、本を紹介している縦長のバー)
バナーリンク、テキストリンク、商品リンク(独自商品を陳列してショップ構成可能)、モバイル対応
登録費用 無料

特徴 ブログやショップ形式、どちらにも対応できる。アフィリエイト初心者には最適。


【バリューコマース:パートナー募集】
形態 バナーリンク、テキストリンク、ガジェット
登録費用 無料(審査あり)

特徴 広告主として広告を出すときにも、アフィリエイトとして自サイトにバナーを掲載する場合にも審査があります。旅行会社など、noアダルトの安定した企業との契約が多いです。1契約時の単価が高いです。


【Yahoo!アフィリエイト】
形態 バナーリンク、テキストリンク
登録費用 無料

特徴 Yahooアカウントを所持しているユーザーならば、利用規約に同意するだけで利用可能。



Copyright (C) 2009 Office Sopir All Rights Reserved.

inserted by FC2 system